ブロフィール写真を変更してみました。やっぱり撮ってもらったらイイね。

上の写真と本文は関係はございません。

ブロフィール写真を変更しました。いままでも写真でリアルなイケメン雰囲気していました。

今回の変更のテーマは若返りです。

先日のブロガーズ・フェスティバルで、0×1 arkmarouさんに撮ってもらった写真がいい感じで、うれしくって。いままでの写真ですが、リアルにお会いした時に...役立つはずが、「あれ、写真と現物がちがう」「歳が分からん」「オッサン臭すぎ」「てっいうか会うまで怖かった」「ちょーしのりすぎ」とか、ありがたいご意見をたくさん頂いていました。まーダメダメなんですね。元が良いから、リアルでのサプライズって..そんな所での小ネタは要らんわけでして。

リアルであった時に、あー!見ている写真のヤツだって親しみを持ってもらいたいのに。

がんばって自分で撮影すると上手く撮れない。自撮りは限界かあります。撮れないなら、顔が顔にならないようにしてしまえっ,とむちゃくちゃな顔にしてみたり。そんな中、救世主様と出会いました。

自分の写真マスター 2

これはいいでしょ。グッド。おーさむ。

ということで、トリミングしてブロフィール写真に使わせてもらいました。ありがとう、arkmarouさん。あっもちろん、使っていいっすか?って聞きましたよ。そこはマナー。マナーモード。

PCサイトではサイドバーに配置していたブロフィールでしたが、記事の下に移動しました。モバイルも記事の下に配置しています。よろしくです。

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告