【東京発 山梨災害ボランティア バス計画】 ReviveJapanさんが募集されてます。

この記事は 2014年2月20日 17時15分に書きました。

東京発 バスによるボランティア計画

記録的大雪による災害となった山梨へボランティア活動を考えても、交通が不自由なのが現状です。

東京からバス(交通費はボランティア参加者 負担)による交通を確保してのボランティアを、東日本大震災後の支援活動実績豊かな ReviveJapan さんが計画されています。

東京発山梨応援隊募集

なぜ、他県からボランティアを募集するのか?は大震災支援でも注目された点です。これについても、リンク先にて詳しく説明されています。

すでに登録されている方もおられますが、バスを手配する最低人数に届いていません。

ボランティア活動ですので、参加も大変な決断が必要かと思います。このような活動が行われていることを知っていただけたら。その想いです。

ReviveJapan さんについて

2011年3月11日震災 翌週からNPO法人甲斐のめぐみとして活動、70回の支援活動を実施。

今までの経験を生かし、さらなる活動を模索した結果、ReviveJapanを立ち上げ活動されてます。

ご案内

Posted from するぷろ for iOS.


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

広告

あわせて読みたい

記事のタイトルとURL をコピーする!

広告

新着記事

著者プロフィール

ものくろ(大東 信仁)

ブロガー/Web&Blogコーチ/親指シフト orzレイアウト開発者/ものくろキャンプ運営。のべ1,000名のブログサポートに携わる。WordPressが得意。

Facebookを使うノウハウ公開中

農家・フリーランス・経営者向け SNS使いこなしセミナー (2018年1月版)の内容を全文公開中!

無料 メルマガ発行中

運営しているものくろキャンプの講座・イベント開催情報や、ちょっと役立つ情報をお届けしています。

ほぼ毎日発行しています。

Web・Blogコーチのご依頼はこちら

Web・ブログのコンサルティング・ご相談のご依頼を受け付けております。

  • Webを活用して本気でビジネス・人生を切り開きたい方
  • Webのテクニカルな改善でお悩みの方
  • アイディアはあるのに、記事の文章にするのがうまくいかない方
  • 親指シフトを本気で習得したい方

そんな多様なお悩み、そして、さらに隠れていて見えないお悩みも見つけます。

ダイレクトにアドバイス。そして、ご自身の問題解決力を手にしていただく時間を。このブログ2400記事をアウトプットした経験に基づく良質なノウハウ・スキルを手に入れてください。時間の大切さを感じてるあなたへオススメです。

ものくろキャンプ Web・Blogコーチ セッション

お申し込みはこちらのお問い合わせフォームからお願いします。

お申し込みはこちらのお問い合わせフォームからお願いします。

ものくろキャンプ イベント案内

ものくろキャンプの開催スケジュールはこちら

広告