【模様替え】ヘッダーバーナーを新調しました。勝手ながら、”ラーメン春友流”さんを応援する仕様です。

夏です。「海の日」です。このサイトも水着..でなく、装いを変えました。ヘッダー部分の画像です。3枚とも変更しました。

炭酸水

top20130720B

炭酸水の記事が人気一番!を全面に出してアピールしました。このスライドショーはリンクを埋め込めません。本当は画像にリンクがあるとすごく良いのです。無い物ねだりしても行けないので、画像にメッセージを直接書き込んでしまうww 荒技です。サイドバーにトップ10のリンクがあリます。気付いてもらえたら、嬉しい..です。

ものくろだらけ

top

”ものくろ” おおひがしを愛していただけたら嬉しいです。双極性障害の真っ只中の時は自分を見るのが、嫌で嫌で仕方なかったのです。でも、今は違います。見て見て!です。

勝手ながら思いっ切り応援中!ラーメン春友流

harutomo

開店当日に寄させていただき、食べました。ブロガー繋がりとか出なく、本当に美味しいです。また、食べに行きたいのですが、何せ”横浜”です。大阪からだと難しいのです。ない知恵を絞って「あっ!」と気づきました。

ブログに来ていただき、出会っている皆さんに紹介して、私の分まで、美味しいねっと笑顔になっていただければ、素晴らしいと思うのです。

勝手に画像も作ってしまいました。春友さん!笑って許してください。

2013-07-21 追記:OK もらえました。

 

サイドバーにも設置

勝手に全力で応援中! らーめん春友流

横浜の便利な場所です。行ってきました!
くわしくはメニューをクリック▼



関連記事

[箱] 【祝!開店!】 ラーメン春友流 美味しさとこだわりと優しさ 初日に堪能した幸せ | ものくろぼっくす

20130720 worte

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告