[ 日次クロージング 20130727 Vol. 44] 大反省

反省

以前に、あまりの暑さに参って”保冷剤”を使ったらMacを冷やせる!と記事にしました。ネタ記事ですが、書きました。反省中です。

Mac内部に結露していました。記事を書く時に、結露ができるかもしれないと想像力が足りませんでした。結露すると、Macは必ず壊れます。絶対に保冷剤を使わないで下さい。

Mac

 

念のために自己診断プログラムで確認しました。「正常」と表示されてホッとしています。

18年前

大学写真部のOB会に集まりました。といってもOB会という組織はありません。今回も6名集まれました。これで良いんですよね。毎年、集まっていることが。一人でもやったことにして、続ける。すると、そのうちに参加してくれる人が出てくる訳です。そんな形で10年以上も続けてこれました。

続けることの重みと、18年前と同じ笑顔で楽しい時間。最高でした。講義をさぼって、部室で昼寝していた時に戻りたい。とりまとめしてくれたM氏、感謝です。

串カツを食べたい!ということで、”だるま”に行きました。2週間前に教えてくもらっていて良かったです!

ピノ4個目

今回も特別なことはなしでした。

 

Pino

 

良かったこと

* 大学 写真部の仲間と会えました。最高でした。

* 浴衣の着方に慣れました。帯が奇麗に結べました。

* 大阪駅に屋上があります。ここの景色が良かったです。

足助体操

出かける前にできました。

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告