[ 日次クロージング 20130827 Vol. 76 ] いろいろと出発だと感じた一日。

連日の猛暑が和らいだ感じの一日でした。

動画

動画での表現を始めました。手探りの状態ですが、行動しないとわからないということは”いままでの経験”から学んだことなので、ドンドンやっていこうと思います。

親指シフト動画

「下手でもいい」と開き直って、タイピングの動画を作りエントリーしました。これをfacebookの親指シフトグループ(総本山)にも、こんなん書きました〜と投稿したら、あれよ・あれよとコメントを頂きました。ちなみに炎上してませんよ。

ここは改善した方がイイよ。

ありがたいお言葉の数々です。さっそくキーボードの上に手ぬぐいを置いて、このエントリーを書いています。

へんな癖が着いていたのと、無駄な動きが多かったこと、見ていないつもりでも、キーボードを見てた!ことがわかりました。手ぬぐいを置いたら、戸惑うっていますから、そういうことだと思います。

動画の力も感じました。隣に立って「これは変えた方がいいなー」と指導してもらっているわけですよ。これは凄い。恥を捨ててみたら、凄い時間の節約方法を教えてもらいました。

プチオフ会

東大阪の布施駅のスターバックスさんが会場。楽しかったし、刺激をもらえました。うん、ゆっくりだけど今までの行動が間違ってないかな?と少し感じた残暑の夕暮れでした。

なんかエントリー数が

1000を越えていた。全く気付いていなかったwwww

これで良いんだと思う。うん。今からが出発だから。

よかったこと

  • 親指シフトの間違った癖を修正する機会を得ました。
  • テトリスモンスターが面白いのですが
  • プチオフ会を二人で楽しみました。

もっとも グレイトなこと。

ワークショップ仲間のサコさんの舞台!日程がちょうど東京に居る時!見に行けます!

習慣化

昼ご飯の後に、昨日のカイロプラクティクスの揺り返しが少しありました。無事に解決しました。

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告