【日次クロージング 20130828 vol.77 】復元中

先日、モバイルルーターを見ていたときに、試しに使って見る?となったんですよ。その後に、ドライバー 抜くのを忘れてました。

なんか、アンインストーラーが見つからないですよ。

いくつか、コンフリクトしてるらしいんですよ。きちんとインストールできていなかったようで。

なので、力技。タイムマシンから復元中です。朝には終わってますよね。多分。

ロリポップさんが大変なことになりました。私もアカウント持っているのですが、考えどころだな。今後の状況によっては。

テトモン、やってるから記事数少ないのですよ。

あと、土曜日のライトニングトークの準備を明日に終えないと。

明後日から東京ですから。週に4日外に出てると、良い面と悪い面が厳しいです。

あと、今日は電話での打ち合わせも多かったし。

するぷろで書いてます。モブログが支持されるのって、どこでも書けることに、加えて、パソコンより楽に日本語入力できる点が評価されてないかなぁ?

親指シフターはそんなことを感じました。朝晩は涼しくなった、そんな残暑です。

たこ焼きと炊き込みご飯が美味しい季節です。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告