[日刊 20131209 Vol.156] 成田乱舞曲

渋谷の”山の手線”ホームで駅そばを食べている時までは平和でした。

IMG 5314

そのまま『山手線ホーム』で成田エクスプレスを待ったことから、、、

大冒険が始まりました。成田エクスプレスは1時間に一本と言う事実。指定席券は無駄になる。ホームに待合室は無い。など。寒さを忘れてミックスジュースを飲んで、その後ガタガタ震えたのも良い思い出です。

IMG 5325
暖かい励ましをツイッターでもらってうれしかったです。

facebookにだいたい詳しい事を書いていたので貼付けます。

あんまりにも大変だったので”記事”にしました。iPhoneで書けるっていいですね。

IMG 5338

[箱] 【成田エクスプレス】乗り遅れた時は”指定席券変更”だけで乗れます。 | [箱]ものくろぼっくす

なんとか、成田国際空港 第二ターミナルに到着。なんで、駅名が「成田国際空港 第二ビル」って表現が違うの?惑わされたよ。

で、ジェットスターの機内持ち込みで10kg以上って怒られました。携行品も加算されるのね...。めっちゃ怒られました。安全上の理由って..あの、いやいいです。はい。ごめんなさい。モバイルバッテリーが重いのと、キャリーケースの重さを足すのを忘れていました。

そんな感じで。無事帰宅しました。東京に感謝。なんか風邪引いた気もしますが。寝て治します。あとは明日やります

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告