無印良品さん 大阪 難波店 買い物したらドリンク30%割引券もらったよ

2014年1月5日まで、改装のため10%の割引セールをしていて、地下2階にはオシャレな食事の空間がある 大阪 難波の無印良品さん。


10%割引につられて、1800円ほどの買い物をしたら、ドリンク30%割引券を貰いましたよ。

買い物

どんな時でも貰えるものか?よくわかりませんが、ラッキーでした。

この割引券、注意点が一つあります。食事のセットメニューには使えないんですね。というか、セットメニューだと大体同じぐらいドリンクはお得なんです。

なのでドリンクのみで楽しむ時にピッタリかなと。

有効期限もソコソコありましたよ。リニューアルで休業期間があるので注意ですけど。

そこらへんを確認せずに使っちゃいました。セットメニューでなく、食事の後に単品で購入しました。

30%オフになっています。

レシート

いやー食事の後に淹れたコーヒーは美味しいです。

[箱] 『無印良品』大阪 難波店 10%割引!店舗改装で2014年1月5日までお得! | [箱]ものくろぼっくす

[箱] 『Cafe & Meal MUJI』大阪 難波 でランチ楽しみました。 | [箱]ものくろぼっくす

Posted from するぷろ for iOS.

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告