「パスワードマネージャー」のアンケートメールに答えると、amazonギフト券500円がもらえるチャンス。

トレンドマイクロさんから「パスワードマネージャー」についてのアンケートとのメールがとどいていませんか?

「パスワードマネージャー」の無料版などの利用登録をしたユーザーさんに送信されたメールです。登録の覚えがある方はメールボックスから探しましょう。

メールを見つけたら、こんな記事はどうでもいいです。いますぐにメールの中にあるアンケートのリンクを開いて、アンケートに答えてください。善は急げです。いますぐに。ここはどうでもいいから。

間に合えばamazonギフト券500円がもらえるチャンスです!。

残念ながら、いまから登録した場合はたぷんアンケートのメールは届かないかなと、以前から登録していた方へのキャンペーンのようです。サイトに案内がないので。

アンケートか

こう思って僕は何もしていませんでした。答えて、「抽選なら当たらないよね」と思っていました。ところが今日の昼に「再送」と案内メールが届きました。

答えてみるか

抽選で300名様に...との案内ですが、再送ということは、当たるかも?!と思って回答しました。アンケート自体は項目多いし、記入部分も沢山ありました。結構な手間でした。

要望はありますか?にはガジェット好きのニッチな意見を提案しました。

「Linuxに対応してください。Firefoxフォンがブレイクするので対応してください。」

少数派の意見も大切ですよね。たぷん。

10分ぐらい

答えるのに10分くらいかかりました。アンケートにしては量が多いです。最後にメールアドレスの入力をして次にを押しました。

ご協力ありがとうございました。
抽選の結果、Amazonギフト券500円 × 1 枚を贈呈いたします。

抽選の結果でメール送ってくるのね。たのしみ....あれ?をををを?下にAmazonのギフトコードがあるぞ?

torend001

抽選は終わっていたのです。

どう考えても、抽選と言いながら先着順です。だからメールがあったら急いでー。300名ですよっ。間に合わなかったときはごめんなさい。

なお、これは良いとずるしての2回目は、できない仕組みになっています。あしからず。また、この後、強引にソフトのライセンスを進めてくるページに行かなかったのは好感度アップでした。

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告