[ 日刊 20131003 Vol. 105] 秋の涼しい夜長はお風呂でリラックス

タイトルを『日刊』に変えました。

今までの「日次クロージング」から「日刊」にタイトルを変更しました。

その日を振り返り、次の日の進み方向を見る。その日に ものくろ が感動したり・心が揺さぶられたことを伝えたい。

この目的は変わりません。日次クロージングというのはタスク管理を意識していました。でも、これに捕われるより、大切なことあるんじゃない?

そう、タイトルが『よーわからん』のです。なので、『日刊』と変更しました。シンプルにあなたに伝えたいことがあるから。

ナンバリングはそのままです。よろしくお願いいたします。

秋の夜長とiPhoneと長湯

最近はiPhoneを持って、お風呂タイムを楽しんでいます。防水ケースに入れてタッチペンも一緒に入浴しています。

入浴中の写真はだれも見たくないよね。ということで自主規制です。

ゆっくり湯船に入って、iPhoneでネットしています。次はkindleがいいかな?と思っています。読書の秋ですし。

IMG 4526

体が暖まると一緒にリラックスできて、いい感じです。防水ケースさえあれば、結構楽しいですよ。

top gear t-shirts

「top gear t-shirts」のキーワードてググると、オフィシャルサイトの次にヒットしました。うれしいです。ファンですから。なお、googleアカウントはログアウトしています。

スクリーンショット 2013 10 04 0 19 56

きょうの一枚

IMG 4517

よかったこと

PC作業環境を見直して、効率アップを目指しました。

相談を受けたことに対して、全力で考えて結果を出せました。

涼しくて、気持ちいい一日でした。

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告