【今日はなんの日】12月21日 六本木-渋谷 の都営バス24時間運行始まる。

via: Yahoo ニュース

2013年12月21日です。一日間違って 冬至と..いうことをやってしまいました。申し訳ないです。

とういうことで、後20分ぐらいしか..残っていませんが..12月21日の話題です。

東京都 都営バス 六本木-渋谷 間の24時間運行開始

<終夜バス>六本木-渋谷に乗ってみた 猪瀬都政の置き土産 (毎日新聞) – Yahoo!ニュース

東京都内でも有数の繁華街、渋谷と六本木を結ぶ「終夜バス」の試験運行が21日未明から始まった。路線バスの24時間運行は全国初めて。眠らない街を走るバスに乗ってみた。 …


第一便は約50人ほどの乗客だったそうです。安全確保のため、バスには警備員1人が同乗し、女性一人でも安心できるように配慮されているようです。

ニュースによるとタクシーでは1600円かかるとのことです。

ものくろ 終電乗り遅れて..実際に歩いたことがあるのですが、青山霊園を突っ切るコースで”50分”かかりました。実際に使う機会がありそうです。汗。

今日の名言

寝れないんだよ オレたちもうバスで寝れないんだよ

via: 大泉 洋さん (水曜どうでしょう)

水曜どうでしょう DVD全集第3弾「サイコロ2~西日本完全制覇~/オーストラリア大陸縦断3,700キロ」の紹介ページ

東京バス散歩
東京バス散歩

posted with amazlet at 13.12.21
白井 いち恵
京阪神エルマガジン社
売り上げランキング: 355,481

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告