WordPress公式オンラインショップでTシャツを買いました

WordPressのTシャツを購入しました。

公式オンラインショップで買えちゃうのです。

Swagは、めっちゃやばいぐらいかっこいい、という意味と、お土産という意味がある様子です。

本当は、/wp-admin/ デザインのTシャツが欲しかったんです。WordPressスタートアップ講座で着ていると、「ログインのやり方ってどうでした?」と質問があったときに、「これね」とTシャツを見てもらえばOKなので。ところが、サイズがないんですよね。

ということで、いい感じのデザインのこちらのTシャツを。

迷ったのは、サイズ。ワンサイズ小さいはず。と信じて、MDを購入しました。

住所は英語表記で、決済はPaypalで完了です。

注文してから約10日ぐらいでポストに届きまして、着ると、日本のLサイズ相当でした。

オンラインショップはこちら。

昔、TopGearのTシャツもオンラインショップで購入したことがあります。

講座開催 ご案内
広告

この記事を書いた人

ものくろ(Webコーチ)

株式会社あみだす 代表取締役 / 博士課程中退(農学) / ブロガー / Web&Blogコーチ / 親指シフト orzレイアウト開発者 / 講師 / フリーランス / 旅人 / 民事裁判経験者 / 毎月どこかに出張

ブログは月間65万PVを記録(2016年1月)。 これまでに250回を超えるワークショップ開催・のべ1,200名のブログサポートに携わる。

WordPressが得意 / 好きなもの(無刻印キーボード・十割蕎麦・湯葉)/ あまり好みでないもの(ブロッコリー・値切り)

開催している講座に参加する

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします