「無機質な時間」iPhone カラー写真 作品

寒さが厳しい夕方でした。空が澄んでいるのときれいな三日月が,地球照も見えていました。

あーきれいだナーをそのまま定着できるかな?iPhone4s頑張ってね。な作品です。

iphoe20130314

「無機質な時間」

iPhone 手持ち撮影

部分的に焼き込みして、明るさのバランスを整えました。

撮影データはiPhoneなので不明です。感度・シャッタースビード・絞りが分かれば良いのですが。

ノイズが目立っています。これもグラデーションを引き立てていると思っています。そうノイズも頑張っているのです。この明るさでプレないのはiPhoneの制御が優れているのです。

僕のフォールでイングが良いからではないです。だってiPho以下略。

冷たく澄んだ空気感がディスプレーから伝われば、うれしいです。

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告