[ 日次クロージング 20130803 Vol. 51] いったいなぜに?ここまで肩こりなのか

肩こりと頭痛

昨晩寝ていたら、頭痛が酷くて起きました。起きるほど酷いのは初めてかも知れません。右目の奥に、ズキーーーと千枚通しが刺さっているような痛みです。

漢方薬やなんだかんだとノタウチ回っている間に寝れましたが、起きたら、体が違和感だらけなんですよね。

文章を書く予定だったのを半分にして、のんびりと過ごしました。

これが気になります。

Mens European Design Contest T – English – Evernote Trunk

appleストア

だらだらついでに、appleストアに遊びにいきました。行く途中の電車で、流暢な英語の会話が耳に入りました。「いいなーこんな風に話せたら、思った事を伝えられるんだろうな」と思いながら、ふっと見ると、ECCの先生でした。あっ!です。お互いに。

ピノ 8個目

Pino

良かったこと

  • 頭痛がなんとか収まったこと
  • 気分を切り替えて、だらっとする日と思ったこと
  • Facebookから仲間のごっつ良い顔が見れたこと
  • タチさんの東京セミナーの熱気が伝わって来たこと
  • ピノが入荷していたこと

習慣

体中がパキポキ鳴るんです。なんで。

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告