[ 日次クロージング 20130805 Vol. 53] ピノ10個目!めでたいことづくし!

午前中

民事訴訟中で必要になった意見書みたいなものを整理して、弁護士さんにメールで送信しました。これを元にして、次回の法廷に対応してもらうようです。

なので、私の文書は法廷に出る訳でなのですが、こちらの弁護士さんには状況を理解してもらうために、きちんと説明をしておく方がいいかな?と、そこそこ頑張って書いて送りました。まあ、これで一つ気になっていた事が終りました。

facebook が 何やら

そうしているとfacebookのウオールが凄い事になっていました。東京の方が盛り上がってる!めでたいです。このエントリーは凄かった!

ラフ描きBaby!!: お祝いがしたくて、最高のロケーションでケーキを頬張ってみました!!

バックアップ整理

USB2.0 の速度に悩みつつ。進めています。ゆっくりだけど整理しているのでイイ感じです。

夕方

Feedlyがここで有料プランです!もう、財布の向こうが見えているけど、逝きました。RSSは大切。これの投資は惜しまない。あれ?そんな事言って、2日前にも大きな買い物したの誰だ?私です。お金は使うもの!手段!

[箱] Feedly Pro 5000人限定に登録!早速使ってみた!Evernote連携と全文検索がなんか便利ぽっい。 | [箱]ものくろぼっくす

ピノ 10個目

です。いやーなかなか手強い。このまま100個位まで出なければそれはそれでネタになります。うん。

R0022276

あと新製品も楽しみました。

[箱] 【pino レアチーズ味 & 木苺チョコ】 9月頃までの期間限定! しっかりとした味わいのあるスイーツ | [箱]ものくろぼっくす

良かったこと

  • 東京WSのお二人に。乾杯。
  • 今日も記事をいい感じで書けました。
  • Feedlyの生涯有料プランに参加できました。
  • 写真でとっても嬉しい知らせも受け取りました。これは近々オープンに出来ると思います。もったいぶって恐縮です。手続きが終ってないものでして。

足助体操

昼にすることで午後からイイ感じです。

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告