[ 日次クロージング 20130819 Vol. 69] 40000曲を持ち歩く女子高校生

昨日の日付が一日ずれていたのですが、今日気付けたのでこそっと直しておきました。

お知らせ

ピノはお休みさせていただきます。

リンクシェア

この件はどう扱うか?しばし考えたのですが、出てきた情報でできることはしておこうかな?ということで進めました。今後の流れは少し慎重にした方が良いかも知れないな。

SQLテーブル破損とかやりかねない。

英会話

新しく女性の生徒さんが増えられました。海外経験があるので,発音がキレイすぎ。いや、このレベルでいいのですか?もっと上ちゃうん?

英会話教室のビアガーデンが今週末にあるそうです。あー東京に行っています。重なる時はとことん重なるなー。

iPod classic

女子高校生の生徒さんが、みんなはスマホなのに、素晴らしい。iPod classicを持っているよぅ。おじさんのツポにストライク。

IMG 1735

ドラムを愛している子らしい。すごいなぁ。

良かったこと

  • 今日も記事を書けました。
  • 英会話の前にスタバでエスブレッソを楽しめました。
  • iPod classicを見れました

習慣化

昼間にしましたが、夜になってなんか肩こり酷いのですが。ストレッチしてるのに。

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告