[ 日次クロージング 20130830 Vol. 79] 初体験 ! 芝居 – 山屋 – はが屋

東京

1週間の間隔で2度目の東京。いまだに渋谷で迷子になるのは秘密です。こんなに往復していると『かわりもん』と褒めていただけるようになって、嬉しいです。大阪に活きのいいアラホーがいるという感じですね。

道中は切り出しました。

[箱] 18きっぷにて、東京を目指す!線路は続くよ どこまでも | [箱]ものくろぼっくす

芝居

初めてでした。凄かったので切り出しました。

[箱] 『カスタネット中毒』かるめ屋 番外公演!心地よい余韻と空気を感じたよ。 | [箱]ものくろぼっくす

山家

やきとり居酒屋 山家 本店 – Shibuya-ku – 渋谷区, 東京都

無理をお願いしたら、多忙な中お会いできました!

はが屋

おつぱ氏と再開。大阪の人間なの?っと、突っ込みを受けました。ちょっと照れます。

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告