【速報】”幸せのピノ”と”願いのピノ” 両方が入っていたよ! #lightlt

びっくりです。幸せのピノと願いのピノ 両方が、一つの箱に入っていました!こんな事ってあるんですね!

幸せのピノ

IMG 7146

なんと、一緒に願いのピノも入っていました! ハートと星が両方ですよ!ビックリしました。

願いのピノ

IMG 7147

もう一箱、星形の”願いのピノ”がありました。なんでしょう、今までコツコツ買ってきたから、女神さんが微笑んでくれた!と感じました。

セブンイレブン

東京の第4回 Light Lightning Talkに参加して、『ピノ』について”プレゼンテーション”をやりました。この発表のために、ピノ 8箱 を近くのセブンイレブンでまとめて買いました。

その結果です。

8箱購入にて、”幸せのピノ 1箱 ”と” 幸せのピノと願いのピノが一つづつ入っている 1箱 ”でした。

これは凄い!

美味しくいただきました!

第4回 Light Lightning Talk(LLT #lightlt) | 集客ならイベントアテンドの参加者 みんなで美味しくいただきました。

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告