10月20日(日)東京でブロガーズ・フェスティバル開催!ブロガーが手作りして、ブロガーが楽しむお祭り!気軽に参加してください

10月20日 東京渋谷

10月20日(日)の午後14時から東京 渋谷のGMO Yoursでブロガーズ・フェスティバルが開催されます。参加申し込みについては、後日ご案内になりますが、まずは参加したい!というあなたの情熱なく、このお祭りは盛り上がらない!と感じています。

2013年10月20日のカレンダーに”ブロガーズ・フェスティバル”と大きく書いて欲しいから、赤丸で印をつけて欲しいから、お知らせします。

この10月20日 日曜日の予定を『ブロガーのお祭り』と予定を入れてくださいね。

ブロガーのフジロック!

フジロックやサマーソニックのような音楽祭のように、いくつかのセッション(例:SEO セッション、アクセス解析セッションなど)を設けて、好きなセッションを選んで楽しめるお祭りを作っていきます。

全国のブロガーが気軽に交流できて、年に 1回の間隔で続けることができることを目指しています。

おおひがしはこの趣旨に魅力を感じ、スタッフとして参加させていただいています。

開催要項

日時:2013 年 10 月 20 日 14:00(13:30 開場)~19:30 懇親会もありますよ!

場所:GMO Yours (東京都・渋谷です。便利!)

主催:またよしれい & ブロフェス実行委員会

メインステージ(130 人程度の座席)と2つステージ(30~40 人程度の座席)、合計3つのセッション(40分)を同時に進行予定です。参加者は興味あるセッションを自由に選んで楽しむ形になる予定です。セッションは4部からなり、合計12のセッション予定です。

登壇者のみなさん(現時点決定の方)

燃え上がる!アップルバイから動画・SEO・メディア・マネタイズと魅力がつまった内容が決まっています。残りのセッションも期待ですね。

一緒に楽しみましょう!

詳細が決まり次第、”またよし れい”さんのブログ Last Day. jp にて発表予定です。また、当ブログ ものくろぼっくす からもご案内していきます。お楽しみに!

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告