[ 日次クロージング 20130910 Vol. 89] いよいよです。apple TVで今回は見れるのかな? 新型 iPhone

いよいよです。9月11日の午前2時(9月10日 26時)、Appleの発表会です。

Apple公式ストリーミング放送があるらしい??との噂なので、こういう時しか使わないapple TVの電源をONにして、正座して待っています。ドキドキ。

WWDC 2013の時とは表示されたホーム画面のスペシャルメニューが今のところ(2013年9月11日 0:30)表示されていませんので、ちょっとどうなんでしょうね。

2日連続

2日間にわたって聞き取り調査でした。合計15時間でした。さすがに疲れます。しかも、終りませんでした。きちんと話を聞いてもらえるのが、ありがたいことなので、うれしい結果でした。もう一回、聞き取りがありそうです。

よかったこと

  • 聞き取り調査を無事に終らすことができました。
  • もうちょっとで大きなミスをやりかけましたが、直前に気づき軌道修正できました。
  • iPhone発売にドキドキしています。

習慣化

さきほど、やりました。一日中、外出している場合にはどのタイミングでやるのか?考えておかないと、まだ習慣化とはいかないようです。

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告