2013年9月17日火曜日 12時 で既に! apple store 心斎橋 にも一組の待ちが!あなたはどうします?

apple store 心斎橋

apple store 心斎橋 の前、御堂筋の歩道にパラソル・机・椅子とフル装備?な方々(人数は不明)の一組がおられるのを確認しました。

追記:この方でした。髪型にビビって声をかけなかったことに、後悔。

投稿日(2013年9月18日)からすると、昨日の状況です。リアルタイムな情報でありません。そこはよろしくお願いします。増えているかもです。

後2日です。ドキドキします。

Apple

ものくろはどうすんの?

まだ決めていませんが3つの案があります。可能性の高い順番に挙げると..。

  1. 地元のドコモショップへ

  2. apple store 心斎橋

  3. プラスXi割の縛りでの出費が大きすぎるので、お家で我慢

地元のドコモショップ

けっこうでかいお店です。それでもiPhone 5sの入荷数が0や1個っていうこともあり得るのかも..昨日の夕方にスタッフさんに聞いた所、「何処に並んだらいい?」と数名の問い合わせがあったらしいです。

apple store 心斎橋

少ない入荷数のなかでも大阪ではある程度あるはずっきっと。でも、ドコモのカオスなプランをさばけるのか?プラスXi割とかハーティ割引とかあるし、私の場合。

お家で我慢

これはないと思う。実はMNPでドコモ以外に行くと「ガッツリ」やられてしまう。かといって、ドコモのままでも、かなり高価になってしまう。ので、動かない。我慢する。

っていうのは悔しいなー。そんなことが出来る大人ではないんですよ。こういうお祭り騒ぎは好きですから。

ただし、iPhone 5sが手に入らない組になってしまって、なし崩し的にこれになるかも。

やはり入荷数が少ない様子

iPhone 5s はどうしたら買える? 予約NGの各ショップとアップルに聞く(追記:アップルのコメント) – Engadget Japanese

All ThingsD:初回出荷のiPhone 5sは異様に少ない | iPhone | Macお宝鑑定団 blog(羅針盤)

iPhone+iPad FAN (^_^)v: 今からでも並ぶべき!? 初回出荷のiPhone 5sは極端に少ない!!

「iPhone 5s」の初回入荷分は極端に少ない?!

かなり覚悟を決めて並ぶ必要があるな..と感じます。で、色を選ぶ余裕がないのではないか?が「色?なにをご冗談を」って。

とても選べる状況とは思えない。うん。朝から緩ーく並ぶヘタレだしなぁ。

寝袋! これぐらいの愛が必要なんですよね。たぶん。ということで、並ばれる皆さんも、ある程度は混乱というか、、は『あるだろうね』と思われておく方が楽かもしれません。

これぐらいはあった方がいいのかも。今更ながら焦っています。

DOPPELGANGER OUTDOOR(ドッペルギャンガーアウトドア) フォールディング アルミフレーム ウルトラライトチェア C1-55
DOPPELGANGER OUTDOOR(ドッペルギャンガーアウトドア) フォールディング アルミフレーム ウルトラライトチェア C1-55

posted with amazlet at 13.09.18
DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) (2012-02-16)
売り上げランキング: 46

いいね!で応援お願いします!

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告