[日刊 20131014 Vol. 114] 日経ビジネスアソシエを買ったよ!明日の気圧変化を乗り切る方法...見つけれるのか?

昼下がり

気がつけば床に寝ていました。2時間半ほど。なんでだろう...。午前中は調子良く進んだのです。土曜日の勉強会の資料も作れました。今晩、一晩寝かして明日再度チェックです。で、午後に堪っている作業を進める予定でしたが、気がつけば床に..。仕方ないです。やっちゃったことは仕方ない。

お買い物

そんな気分を引きずっていても仕方ないわけで、往復1時間ちょっと歩いて本屋さんとスターバックスに行ってきました。

お目当てはこれです。タチさんの記事。

 絶賛発売中! 日経ビジネスアソシエ2013年11月号に 立花どーんと4ページ登場してます!テーマは「100%デジタル手帳術!!」 | No Second Life

記事の中にスクリーンショットが載っているのを見つけて、その内容を一生懸命見ていました。笑

スターバックスのエスプレッソの新商品もお気に入りです。

 [箱] 『フォーム ドピオ エスプレッソ』 スターバックス 数量限定でなく、いつでも楽しみたい一杯が登場 | [箱]ものくろぼっくす

IMG 5265

さー名刺作りますか。まだ作っていなかったんですよね。

明日は大荒れの予報

気圧が大きく下がる予報です。どうしよう。また頭痛との戦いなのか?。

IMG 5274

丸一日 要注意って。

IMG 5276

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告