【JiNS PC 眼鏡】度付きでブルーライトを50%カットするブラウンレンズの場合、注文後10日ほど仕上がり日数が必要でした。

PCを長時間見る時、目の疲労を和らげるとの”JiNS PC眼鏡”。さんざん迷っていました。

[箱] 初めての JINS PC 選び!ブルーライトをカットする眼鏡を使ったら、目の疲れもマシになるの? | [箱]ものくろぼっくす

先日、数日間にわたって頭痛で大変だったこともあり、PCに向き合っている時間が多いなら効果があるだろう..と、購入を決心しました。買うと決めれば、足取りも軽く、そうか!これからはPCの疲れ目とは おさらば(大げさな..)だよ!って思っていました。

JINS PC – LINE UP | JINS – 眼鏡(メガネ・めがね)

購入する眼鏡は”度付き”のたくさんブルーライトをカットしてくれるタイプです。レンズがブラウンの色になるけど、そこは気にしません。せっかくなんだから、プルーライトよ!さようなら!です。

視力のチェックも済み、今使っている眼鏡と同じ補正でOKってなりました。

で、ブラウンタイプの度付きレンズを使う場合は10日程の仕上がり時間が必要なんですね。

知りませんでした。10日か!

スクリーンショット 2013 11 07 1 05 16

上に書いてありますね!

待ちます。ただ、10日ですか!待ち遠しいです。あっそうそう、お会計は先払いでした。後からで良いかな?って思った瞬間に、店員さんがレジでバーコードを”ピって”していました。

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告