[日刊 20131203 Vol.151] 19時に寝て、1時に起きて..

早寝早起きできた!って喜べるものでもないですね。リズムが...

晩ご飯を食べた後に凄く眠くなり、19時ぐらいに...そのまま寝てしまいました。そして、1時に起きたんですよね。これが3時ぐらいに起きたのなら..いい感じだったのに。

もう一度寝よう!って思ったのですが..なかなか.。晩ご飯でお腹が一杯になったのと、個人的に『化学調味料』を楽しむと眠くなるんですよね。

なので『らーめん春友流 最高!』なんですよ。あー!今週 行けます。ワクワク。

とりあえず”風呂に入っていない”事実に気付いたので、そこから。

関連記事

[箱] 【祝!開店!】 ラーメン春友流 美味しさとこだわりと優しさ 初日に堪能した幸せ | [箱]ものくろぼっくす

[箱] らーめん春友流が食べたくなった「あなた」へ 大阪からも”ちょっとラーメン食べてくる”と家族に気軽に言う方法 | [箱]ものくろぼっくす

[箱] 【祝!開店】らーめん春友流 徹底解剖! 一度の出会いで惚れた味とは? | [箱]ものくろぼっくす

[箱] 大阪から「ラーメン春友流」初掲載の”ラーメンWalker 神奈川版”を買う方法 | [箱]ものくろぼっくす

食べてはいけない添加物 食べてもいい添加物 (だいわ文庫)
渡辺 雄二
大和書房
売り上げランキング: 3,454

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告