『無印良品』大阪 難波店 10%割引!店舗改装で2014年1月5日までお得!

大阪 難波 高島屋さんの横にある無印良品さんが店舗改装で現品・在庫限りの10%OFFセールを行っています。


無印良品は他に無い雰囲気なアイテムです。定価販売なのでなかなか割引に出会えないので、お得です。

無印良品

難波 | 無印良品 店舗情報

中には現品限りのもっとお得なモノもありましたよ!

なんかお得

2014年1月5日まで営業。この期間までお得な様子です。

リニューアルオープンが2014年3月1日。2ヶ月近くの改装です。どんなことになるのか?ワクワクします。

期間

なお、なんばCITYの中にある無印良品さんではなく、タワーレコードさんと同じビルの店舗です。

思わず買ってしまいましたよ。

買い物

Posted from するぷろ for iOS.

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告