【林檎なものレポ 2014-01-07】なんでも開けるGoodReaderがアップデート、3ヶ月使ったケースはどう?、TOEICリスニング対策アプリ、など

ほとんどのファイルを開ける、神アプリがアップデート!しました。

人気PDFビューワ・ファイル管理アプリの「GoodReader」がiOS 7に対応し、新しいユーザーインターフェイスを採用

本日、Good.iWare Ltd.が、人気PDFビューワ及びファイル管理アプリの「GoodReader」をアップデートし、「iOS 7」に最適化した最新版の「GoodReader for iPhone 3.20.1」と「GoodReader for iPad 3.20.0」をリリースしました。

新しい画面です。

IMG 0183

スッキリした印象を受けます。

iPhone

【Pick Upアクセサリー】iPhone女子部12月のアクセサリーアクセスランキング★

iPhone女子部で12月に人気の高かったアクセサリーをランキングで紹介! 気にいったアイテムをつけて新年過ごしたいなら絶対チェックすべし☆ では、1位から!

無印良品のiPhone用スタンドは、男性の自分も惚れました。また角度もグレイト!これで充電できたら...。

【 iOS 7 】iPhoneのコントロールセンターにあるフラッシュライトをめぐる2つのTips

iOS 7になって「コントロールセンター」が追加されましたね。 今回紹介するのは、そのコントロールセンターから簡単にアクセスできるようになった「フラッシュライト」のちょっと楽しい2つのTips(裏ワザ)です。

芸が細かい!

最初にiPhoneを触ってしまった人が負けというシンプルなゲーム「Downside」

@JUNP_Nです。飲み会など人が集まる席でiPhoneを最初に触ってしまった人が負けというゲームをしてみるのはいかがですか?Downsideはそんなことを簡単にできるiPhoneアプリです。

これは我慢するのが...盛り上がりそう!

Apple純正iPhone 5/5s用ケースの避けがたい欠点。3ヶ月使用した状態を公開

昨年10月上旬にiPhone 5sを購入して3ヶ月が経つ。 その間、ずっと使用してきたのはApple純正の革製ケースだ。このケースは流石は純正品という品質で、フィット感がものすごくよくて、まるで最初からこの姿だったかのよう

[Я]OmniFocus正式購入、ライセンス登録完了!勢いでiPhoneアプリも買った!

インストールした直後、まだOmniFocusを全く使ってない時点で上のエントリーを書きました。 上のエントリーで愚痴った通り、使い方が今もよく分かってません。

[Я]OmniFocusをさらに便利に!各種iPhoneアプリと連携設定する方法

使いこなす自信がほとんどないまま勢いで購入しちゃったんですけど、1万円以上も出費したんだから成果を出さなきゃ!ってことで、購入直後から猛勉強してます。

[Å] 通った道を自動で記録!iPhoneアプリ「僕の来た道」を旅行で使って面白かった!!

お正月。ちょっとした用事で、大阪の方に出かけておりました。 帰りは新幹線が運転見合わせで京都から地元神奈川までレンタカーで帰って来たのですが、せっかくなので通った道を全て記録してみました。

[凛]TOEICのリスニング対策で悩んだら、まずは”TOEIC English Upgrader”を攻略せよ!

先日語学アプリ断捨離をしていた所、まだあまり手をつけていなかった良さ気なアプリを発見したので早速ご紹介しまーす!

iPad AirとSmart Caseを開封したよ (写真付き)

今回発注したのは、iPad Air の Wi-Fi 16GBモデルです。色はホワイトをチョイスしてみました。 iPad Air を開封すると、Lightningケーブルと電源アダプタ、マニュアルが入っています。

黒いすごいやつ

MacPro 凄い製品です。

Mac Proの美しさは外見だけではない【Apple】Mac Pro分解レポートに驚愕する近未来的美しさ

一部ではそっくりなゴミ箱が話題になったり、魔法瓶なんて呼んだりする人もいますがとんでもない!

【動画】15分にも及ぶ「Mac Pro (Late 2013)」の開封及びレビュー動画

Michael Kukielka氏が、15分にも及ぶ「Mac Pro (Late 2013)」の開封及びレビュー動画をYouTubeにて公開しています。

【Mac Pro (Late 2013)】実機を手にして興奮が抑えきれない開封と外観レビュー動画(前編・後編)を公開しました!

先日、友人が購入した新型「Mac Pro」の開封の儀や外観レビューを紹介してきたが、なかなか「Mac Pro (Late 2013)」の実物を触ることができないと思うので、今回はより詳しく見てもらえるように動画レビューも作ってみた!

Macなお話

Appple Online Storeの初売りのApple Storeギフトカードは「Passbook」で

「Passbookに追加ボタン」をタップショップカードが表示されたら「追加」をタップしますします

不要データを削除してiCloudのストレージ容量を増やす3つの方法

デバイスのバックアップを自動でとってくれたり、アプリのデータを同期できたりと、目に見えないところで、ユーザを支えてくれています。

[Keynote] 発表者ディスプレイのカスタマイズと発表者ノートを最大化する方法 : あなたのスイッチを押すブログ

Keynoteでプレゼンをする際に、欠かせないのが「発表者ディスプレイ」。プレゼンをしながら、スライドのメモや経過時間等を確認できる超便利機能です。

より信頼性の高いバックアップ環境構築のためAirMac Time Capsule(2TB)を購入

Appleオンラインストアで1月2日のみ行われていた初売りセールで「AirMac Time Capsule(2TB)」を購入した。 29,800円で5,000円分のギフト券が付くため、お得感が高いというのが今購入した理由だが、常々考えていたより信頼性の高い

Automatorで起動中のアプリを全て終了させるアプリ作ってみた!便利www

前回に続いてMac標準アプリAutomatorの紹介です。ネットで調べながら触りつつ思ったように出来なかったり逆にこんなこと出来るんだとか色々楽しんでいますがAutomatorってホント凄いです。今回は起動中のアプリを全て一発

[M]仕事のプロジェクト・タスク管理をするMacアプリは「Things」に決定!決め手になった理由3つ

こんにちは!みう(@miu0512)です。以前から試用していたMacのタスク管理アプリ3種。ついに「Things」を購入しました。今年はMac「Things」でプロジェクト・タスク管理をしていきたいと思います。

Macでブログを書くときに私が使っているツール8選!

ブログを書くときに私が使っているツールをまとめました。 こうして並べてみると、色々なツールを使っているなーと思いますね。 ブログの記事を書くときのメインエディタです。 これがなくてはブログ書けません!

【iOS】フォトストリームの共有が遅くてイライラしたことないですか?iPhoneからMacへ画像を送る方法

iPhoneで写真を撮って、Macで加工しようと思っても、Mac側のフォトストリーム、つまりiPhotoへすぐに落ちてこない(共有されない)事ってよくありませんか?

[晴雨]20140106【アプリ】Macでタスクシュート!準備編

シゴタノ!の大橋さん(@shigotano)が開発されたExcelで動くタスク管理ツールです。下記のような特徴があります。

いかがでしょうか?

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告