【大阪 心斎橋】ウミヤ ハワイアン カフェ さん 美味しく・ボリュームたっぷりランチとパンケーキ 財布にも優しく楽しみました。

アイキャッチは Youtuber まぐにぃ さんのトレードマーク?マグロの尻尾です。バックパックに収まり切らないのが、型にハマらない まぐにぃ さんそのもの。

iPhone好きなYouTuber「まぐにぃ」のブログ | iPhoneの楽しい使い方、iPhoneの最新ニュースを紹介してます。YouTubeチャンネルでは週に5〜6動画

ブログ 現実拡張ライフ の 派手髪のあきおさんと、ものくろ の3人でしたので、黒い服装の普通なキャラでなんか凄いなと。御堂筋を歩きながら思いました。

拡張現実ライフ

あっ話題がそれました。

今回、まぐにぃ さん オススメで行ったランチのお店が美味しいし、財布に優しいし、デザートのパンケーキも楽しめたので、ご紹介です。

大阪 心斎橋 ウミヤ ハワイアン カフェ(UMIYA Hawaiian Cafe)さんです。

ウミヤ ハワイアン カフェ (UMIYA Hawaiian Cafe)[食べログ]

場所は御堂筋を難波方面から歩いて行くとある大韓民国領事館の角を西(左)に曲がって少し進み、左手にあります。Apple store 心斎橋さんの手前です。

メニューはこちら。

メニュー

ランチは680円から780円で、味噌汁とサラダ、そしてドリンク付きです。メニューに星印があるのがオススメとのことです。

BIG チキンカツ定食にしました。おおひがしですから、駄洒落は要らんですよね。ガッツリ行きました。

チキンカツ定食

ボリューム満点。油もきつくなく、サクサク。

食後のコーヒーも堪能です。

コーヒー

食事を楽しんだ後に、スタートした まぐにぃの 動画撮影。こうやって、人気番組が作られてるんだと、感じました。動画もやって行こうと改めて思いました。思うばかりで、行動が追いついてませんがw

まぐにぃの撮影

撮影もひとしきり、パンケーキがあることに気づく、あきおさん。

こりゃ行っとくしかないでしょと盛り上がりました。

パンケーキ

えーとですね。予想よりボリュームが大きい、パンケーキが2枚にたっぷりのクリーム。素晴らしいです。

あきお さんもブログに書かれています。

大阪・心斎橋にあるウミヤハワイアンカフェのパンケーキが420円なのにめっちゃうまかった! – 拡張現実ライフ

これが420円ですよ。なので、ランチとあわせても1000円弱ですわ。

これはお得だなと、満足でした。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告