[日刊 2014-03-07]WEBとDBの雑誌なのに気軽に電子書籍として入手できない?

  • ブックマーク
  • Feedly

久しぶりに「WEB+DB PRESS Vol.79|技術評論社」を買いました。

RubyとiOS 7開発の特集がイイなって思いまして。

iOS 7開発の特集は開発環境の段取りやiOS Developer Programの導入も解説がある点が魅力でした。雑誌なので、可能な限りの最新情報が書かれているのも助かります。でも、せっかくWeb系の話題を扱う雑誌です。iPadで読みたいんですが、気軽に買える形の電子書籍はないんでしょうか?探したのですが、見つける事ができませんでした。

仕方ないので、紙書籍を購入しました。できれば電子書籍がよかったなぁっていう一日でした。

  • ブックマーク
  • Feedly

この記事を書いた人

ものくろ(Webコーチ)

フリーランスのブロガー・Web&Blogコーチ。個人・法人様を問わず、情報発信をコンサルティングとサポートしています。( 活動実績はこちら

親指シフトのorzレイアウト開発者でもあり、日本語入力のエキスパート。

ブログは月間65万PVを記録(2016年1月)したことも。200回を超えるワークショップ開催・のべ1,000名のブログサポートに携わっています。

WordPressが得意です。WordPressコミュニティのイベントにも参加しております。お会いした時はよろしくお願いします。

東京 秋葉原に拠点と住民票がありますが、大阪や名古屋を中心に、日本を移動しながら仕事をしつつ暮らしています。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします

今日のピックアップ記事はこちら