[日刊 2014-03-13]WEB+DB PRESS Vol.79 動画レビューにまさかのコメント!

今日は雨な大阪でした。大荒れとも噂されていましたが、そうでもなく過ぎたようで「ほっ」としています。

今日も昼間は、JUSO コワーキングさんで作業を進めました。着々と月末のワークショップの準備を進めています。

お伝えしたいことがいっぱいなので、どこにフォーカスするか?楽しみながらの作業です。笑

丸福珈琲

梅田の丸福珈琲さんに寄り道して、ブログを書いています。美味しい珈琲と親指シフトで指がしゃべりながら、2時間の気分転換を楽しんでいます。

【大阪 八尾】丸福珈琲 -西武百貨店 地下一階- 濃いコーヒーがお好みの貴方にオススメ

MacBookAir 11インチでもorzレイアウトだと、本当に楽に親指シフトできますよー。

“orzレイアウト” 親指シフト KeyRemap4Macbook 右手ホームポジションを1つずらすと幸せになれたよ!

阿倍野ハルカス

IMG 1767 5月18日までですねー。行ってみたいです。

開館記念特別展 東大寺 | あべのハルカス美術館

WEB+DB PRESS Vol.79 動画レビューに!

【動画あり】iOS 7アプリを開発したい![WEB+DB PRESS Vol.79を買ったよ]

”たこ焼き動画”で内容をレビューさせていただいたのですが、Twitterからコメント(メンション)にて反応をいただきました!

まさかの著者さんからでした!こんな動画で恐縮です。

WEB+DB PRESS Vol.79|技術評論社

iOS開発のスタートアップの一歩に助かる特集でありがとうございました。

ブログも書かれており拝見しました。興味深い!内容です。RSS登録させていただきます!

Xcodeを便利に使って爆速開発という発表をしました – Think Big Act Local

また、こんなお声も!ありがたいです!「たこ焼き動画」頑張ります。

これを使っています。Amazonのレビューが「目立てます」ですよ!

装着感も心地よく、お母様方や子供に好評でした。とにかく目立てます!

新!たこ焼きキャップ 【パーティーグッズ】
新!たこ焼きキャップ 【パーティーグッズ】

posted with amazlet at 14.03.13
株式会社JIG
売り上げランキング: 9,532

これも目立てますねー。

ふぐキャップ
ふぐキャップ

posted with amazlet at 14.03.13
ジグ (2008-08-05)
売り上げランキング: 16,102

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告