【お知らせ】PCの画面上のメニューを変更しました。

ものくろぼっくすのPCサイトでの”表示”を変更しましたので、お知らせです。

変更点はブラウザーの一番上に表示している『フローティング メニュー』です。

フローティングメニュー

PCブラウザーで見た時に、上に表示されている”フローティングメニュー”の内容を変更しました。

DropShadow ~ スクリーンショット 2014 04 19 14 37 01

変更点は3つです。

  • 左端に”ワークショップ 最新情報”を追加
  • ”リンク作成”を右端に追加
  • ”サイトマップ”を”なかの人”の中へ移動

ワークショップ 最新情報

一番左に『ワークショップ 最新情報』を配置しました。ものくろワークショップのDoorkeeperサイトにリンクしています。

開催予定のワークショップ一覧をすぐに見れるようにしました。

DropShadow ~ スクリーンショット 2014 04 19 21 09 01

リンク作成

右端に『リンク作成』を追加しました。公開している”リンク作成ツール(MarkDown形式)”へ、ワンクリックで移動できます。

DropShadow ~ スクリーンショット 2014 04 19 21 13 04

使い方については下↓の記事を参考にお願いします。

サイトマップ

フローティングメニューに配置していた”サイトマップ”は、メニューの「なかの人」のグループに移動しました。

DropShadow ~ 名称未設定 5

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告