大阪駅にあるオフィスコンビニ NETSQUARE エキマルシェ大阪店 が閉店しています。

JR大阪駅 1階 中央改札口から徒歩1分の便利な立地のセルフコピー・セルフPC(時間貸)を利用できた、いわゆるオフィスコンビニの『NETSQUARE エキマルシェ大阪店』が閉店していました。

閉店したのは2014年6月24日火曜日22時だったそうです。

便利な場所にあり、そこそこ利用していたのですが、袋小路の奥の通路にある店舗位置のため”知る人のみぞ”なお店になってしまったためでしょうか?ちょっと残念です。

NETSQUARE エキマルシェ大阪店閉店

引用:https://www.netsquare.jp/topics/topics140603marche.html

同じコクヨグループが運営するNETSQUARE 梅田阪急ビルSPC店は、阪急梅田ビルの15階なんですよね。近いような遠いような。営業時間が『月曜から金曜日 10時から19時まで』と、夜間に利用できないのは残念です。

というか、他のお店も閉店していまして、NETSQUAREはこの一店舗のみになっています。以前は新大阪駅にもあったのですがこの春に閉店していました。

なので、大阪駅付近で夜間に同じようなセルフコピーサービスを利用するなら下のお店へ行くことになります。

24時間営業

月曜から金曜日 8時から22時までのみ営業

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告