フリーランスの道具箱

日々此雑記:2014-08-06 こんな時はスーパー銭湯でリラックス

昨晩は京都を中心に地震がありました。布団の中で「あれ?」と思ったのですが、まさか、、とウトウトしていました。生存競争に弱いですね。笑。

大阪は夕方から、かなりの雨でした。名古屋方面はかなりの大雨だったそうです。

広告

疲れか?それとも、、ということで、なんか頭が回りません。こういうときは無理せずに休息して回復を、、としていますが、なかなか回復しないので、スーパー銭湯に行って、リラックスを計ります。なんとかしたいんです。

明らかにおかしいなと感じるんですよね。たぶん、双極性障害の西洋薬を飲むのを止めての離脱症状が出ているんだと思います。3ヶ月ぐらいしたら落ち着くけば良いなぁと。3年飲んでいましたから。タメ息。

前に違う薬をやめたときに、もっとひどいの経験していますからね。

そんなことは兎も角、なんとか頑張りたいんですよ。頭が回らないのは本当にツライです。ブログも書きたいですし。そんなこんなで、困ったときは肉体からのアプローチ。はい。

広告

もっと
z2016整理中
について読む


この記事を書いた人 :

profile2016autumn

ブロガー・Web&Blogコーチ・親指シフトユーザー・orzレイアウト考案者。WordPressが得意。HTML・CSS・PHPも熟知し広範囲の知識を持つ。ブログは年間 1450記事を更新した経験も(2013年)。

誰でもインターネットを活用できる時代だから、頭でモヤモヤしている「こんなのを実現したいなぁ」を引き出して形にし実現させるお手伝い、そして、インターネットを上手に使えるようにサポートするのが得意です。

iPhoneやAndroidなどのガジェット、デジタルだけでなく文房具などのアナログなツールも大好きです。写真や旅を楽しむこと、おいしいお食事、楽しい・ワクワクすることが大好きです。

Twitterやfacebookでも情報発信中、よろしければフォローしてください。



Instagram
follow us in feedly

ご依頼・講座開催情報はこちら

ブログ・情報発信でお困りごと、モヤモヤ、解決。あなたのステップアップをサポートしています。

広告

情報発信コンサルティング・コーチ

Web・ブログのコンサルティング・ご相談のご依頼を受け付けております。
・Webを活用して本気でビジネス・人生を切り開きたい方
・Webのテクニカルな改善でお悩みの方
・アイディアはあるのに、記事の文章にするのがうまくいかない方
・親指シフトを本気で習得したい方

そんな多様なお悩み、そして、さらに隠れていて見えないお悩みもダイレクトにアドバイス。ブログ2400記事をアウトプットした経験に基づく良質なノウハウ・スキルを手に入れてください。時間の大切さを感じてるあなたへオススメです。

お申し込みは
お問い合わせフォーム
からお願いします。

うまく表示されない時は
こちらをご覧下さい。

お申し込みは
お問い合わせフォーム
からお願いします。

こちらの記事も役立ちます