日々此雑記:2014-08-08 全線完乗が夢です。

東京へ青春18きっぷにて移動した一日でした。大阪 環状線 鶴橋駅を午前6時にスタートして、東京駅に着いたのが17時前と、約11時間の旅でした。

台風接近もあり、天候が崩れる前に移動ができた一日でした。残念ながら富士山は見えませんでした。

今回は大阪駅から米原から大垣へと素直に、JR東海道本線で東京を目指していました。はい、途中の静岡辺りまでは。

いやー当初は横浜でラーメンを!と考えていたこともあったのですが、途中でダイヤをよく見ると....

御殿場線を経由できる接続だったんですよね!

御殿場線を経由

[ss url=”http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BE%A1%E6%AE%BF%E5%A0%B4%E7%B7%9A” width=”160″ class=”alignleft” title=”御殿場線 – Wikipedia” caption=”” hatebu=1 tweets=1 likes=1 rel=”nofollow” alt=”御殿場線 – Wikipedia”]

先日は関西方面であえて亀岡駅を経由しましたし、ということで、途中で予定を変更して、御殿場線に乗車しました。

夢は全線完乗です。

列車の旅

関連記事

今日のピックアップ記事はこちら