一杯無料!スターバックス カードに 5,000円 入金で。2014年12月25日まで

スターバックスにて、好みに合わせて好きなドリンク1杯が無料で楽しめるチケットを手にできるチャンスです。

5,000円、スターバックスカードへチャージすることで、このドリンクチケットを入手できます。

2014年12月25日までの期間限定

このキャンペーンは、2014年11月1日からスタートしており、2014年12月25日までの期間限定です。

スターバックス

チケットを入手できる条件は、オンライン入金と、店舗でのチャージでは、異なります。

チケットをもらえる条件

スターバックス チケット

オンライン入金、もしくは、オートチャージの場合は、累計の金額が5,000円ごとにチケットを手にできます。この場合は、登録してあるメールアドレスへ、Starbucks eTicket が送られてくる仕組みです。

店舗にて現金でチャージする場合は、一度に5,000円以上を入金することで、チケットを手にすることができます。なお、例えば、10,000円を入金すれば、2枚のチケットを手にすることができます。

スターバックスでモーニング

なお、カスタマイズは何点でも追加できますが、カスタマイズ後の総額が、税込1,000円を超えた場合は、その超えた金額は追加支払いが必要になりますので、注意してください。

関連エントリー

この記事を書いた人

ものくろ(Webコーチ)

フリーランスのブロガー・Web&Blogコーチ。個人・法人様を問わず、情報発信をコンサルティングとサポートしています。( 活動実績はこちら

親指シフトのorzレイアウト開発者でもあり、日本語入力のエキスパート。

ブログは月間65万PVを記録(2016年1月)したことも。200回を超えるワークショップ開催・のべ1,000名のブログサポートに携わっています。

WordPressが得意です。WordPressコミュニティのイベントにも参加しております。お会いした時はよろしくお願いします。

東京 秋葉原に拠点と住民票がありますが、大阪や名古屋を中心に、日本を移動しながら仕事をしつつ暮らしています。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします

今日のピックアップ記事はこちら