ACCEA アクセア エキマルシェ大阪店が、JR大阪駅内にオープン、前にコクヨ系列のNETSQUAREがあった場所

JR大阪駅構内、中央改札口から歩いて1分の場所に、セルフコピーや印刷を頼めて、しかも、割安なお店がオープンしています。

前に、同業種のNETSQUAREさんがあった場所です。

2014年11月末まで、オーブニングセールでお得

オープンしたのは、2014年11月12日だったそうです。

2014年11月30日まで、オーブニングセールとして、セルフコピーのモノクロが1枚 3円、カラーが1枚15円、とお得な価格で利用できます。なお、価格は税別とのことです。

11月12日 オープン

お店の写真です。

アクセア JR大阪駅店

同じ場所に、以前は、コクヨ系列のNETSQUAREさんがあった場所です。

  • [箱] 大阪駅にあるオフィスコンビニ NETSQUARE エキマルシェ大阪店 が閉店しています。 | [箱]ものくろぼっくす → https://mono96.jp/?p=23115

JR大阪駅構内と便利なお店

閉店してしまったので、JR大阪駅近くのセルフコピーのお店がなくなって、残念だなと感じていましたが、こちらを利用できると、分かって嬉しいです。

キャンペーン価格が終了しても、ACCEAさんの価格は良心的で、セルフコピーなら、税別ですが、モノクロ A3サイズまでが、1枚 5円、カラー B4までは1枚 25円、A3サイズは1枚 35円です。

中央改札口から

JR大阪駅 1階の中央改札口から、グランフロント方面へ向かい、エスカレーターのある広場を左に入って進んだ奥に、お店はあります。

関連エントリー

この記事を書いた人

ものくろ(Webコーチ)

フリーランスのブロガー・Web&Blogコーチ。個人・法人様を問わず、情報発信をコンサルティングとサポートしています。( 活動実績はこちら

親指シフトのorzレイアウト開発者でもあり、日本語入力のエキスパート。

ブログは月間65万PVを記録(2016年1月)したことも。200回を超えるワークショップ開催・のべ1,000名のブログサポートに携わっています。

WordPressが得意です。WordPressコミュニティのイベントにも参加しております。お会いした時はよろしくお願いします。

東京 秋葉原に拠点と住民票がありますが、大阪や名古屋を中心に、日本を移動しながら仕事をしつつ暮らしています。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします

今日のピックアップ記事はこちら