みたらし団子 喜八洲総本舗 阪急十三駅構内店 注文してから焼く美味しさ

駅の構内で、みたらし団子が楽しめます。それは阪急十三駅 2番・3番線ホームです。注文してから一本一本を手で焼いてもらう、美味しさがたまりません。

1本から注文できます

みたらし団子

このみたらし団子は「1本」単位で注文できます。

1本 92円。2014年12月現在の税込価格です。

店員さんから「この場で召し上がられますか?それともお持ち帰りですか?」と尋ねられます。はい、そうなのです、ホームで食べることも、持ち帰ることもできます。

今回は2本を持ち帰りでお願いしました。

お持ち帰り みたらし団子

その場で焼いてもらうので、電車にはご注意

注文してから、店員さんが一本一本を慣れた手つきで焼き上げられます。なので、数分ほどの待つ時間の余裕が必要です。乗りたい電車が来たら、、次の電車に。そんな美味しさです。独特のタレがやみつきになる味です。

✓ あわせて読みたい

Vine

喜八洲総本舗(きやすそうほんぽ)

阪急 十三駅の西口からすぐの位置に、この喜八洲総本舗さんの本店があります。そして、この「みたらし団子」が一番の人気なんですよね。

阪急 十三駅

店舗情報

十三 2番・3番ホームにお店はあります。年中無休ですが、営業時間にご注意です。曜日によって、閉店時間が変わります。

十三駅構内図

画像引用:十三駅 神戸線,宝塚線,京都線|時刻表 構内図 おでかけ情報|阪急電鉄 http://www.hankyu.co.jp/station/juso.html

みたらし団子 喜八洲総本舗

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告