フリーランスの道具箱

「冷え知らずさんの生姜チキンスープ」駅ホームで、体ポカポカ、寒さと疲れを吹き飛ばす。駅ナカ限定 自販機 スープ

JR東日本 水道橋駅のホームにある自動販売機で見つけたのが、この「生姜チキンスープ」。

自販機のサンプルで気になったのが「エキナカ限定」の文字、コインケースから130円を取り出して、ガチャンと買ってしまいました。生姜の風味もチキンスープも、どちら一方が主張しすぎることもなく、寒いホームで体が温まる味でした。

広告

マフラーを巻いた女性が書かれているデザインです。「acure made」というエキナカからお届というポップが目を引きます。

生姜チキンスープ 自動販売機

となりのコーンスープも大好きなのですが、エキナカ限定という言葉に、生姜チキンスープにぞっこんでした。「冷え知らず」さんのという文字が、期待させてくれます。

生姜チキンスープ あたたか生姜

調べたら、「冷え知らず」さんというのは、下のようにシリーズで展開されていました。

あたたかパワー生姜「生姜度2」とのことです。

生姜チキンスープ 生姜度 2

JANコードは 4902388012711。

缶缶辞典:詳細>(株)永谷園>「冷え知らず」さんの生姜チキンスープ(No.15628) → http://www.cancanziten.com/?can=15628

生姜チキンスープ 4902388012711

製造元は、味ひとすじ 永谷園さん。

永谷園の生姜チキンスープ

駅ナカの自動販売機で、先日はカバンも買ったことを思い出しながら、生姜で体が温まった、そんな ものくろ です。

  • [箱] かばんの自販機で買ってみた – 豊岡駅 1番ホーム JR西日本 山陰本線 – | [箱]ものくろぼっくす → https://mono96.jp/?p=24937

広告

もっと
f. 旅に行きました
について読む


この記事を書いた人 :

profile2016autumn

ブロガー・Web&Blogコーチ・親指シフトユーザー・orzレイアウト考案者。WordPressが得意。HTML・CSS・PHPも熟知し広範囲の知識を持つ。ブログは年間 1450記事を更新した経験も(2013年)。

誰でもインターネットを活用できる時代だから、頭でモヤモヤしている「こんなのを実現したいなぁ」を引き出して形にし実現させるお手伝い、そして、インターネットを上手に使えるようにサポートするのが得意です。

iPhoneやAndroidなどのガジェット、デジタルだけでなく文房具などのアナログなツールも大好きです。写真や旅を楽しむこと、おいしいお食事、楽しい・ワクワクすることが大好きです。

Twitterやfacebookでも情報発信中、よろしければフォローしてください。



Instagram
follow us in feedly

ご依頼・講座開催情報はこちら

ブログ・情報発信でお困りごと、モヤモヤ、解決。あなたのステップアップをサポートしています。

広告

情報発信コンサルティング・コーチ

Web・ブログのコンサルティング・ご相談のご依頼を受け付けております。
・Webを活用して本気でビジネス・人生を切り開きたい方
・Webのテクニカルな改善でお悩みの方
・アイディアはあるのに、記事の文章にするのがうまくいかない方
・親指シフトを本気で習得したい方

そんな多様なお悩み、そして、さらに隠れていて見えないお悩みもダイレクトにアドバイス。ブログ2400記事をアウトプットした経験に基づく良質なノウハウ・スキルを手に入れてください。時間の大切さを感じてるあなたへオススメです。

お申し込みは
お問い合わせフォーム
からお願いします。

うまく表示されない時は
こちらをご覧下さい。

お申し込みは
お問い合わせフォーム
からお願いします。

こちらの記事も役立ちます