ラクーアの入館回数券 割引が期間限定販売(2015年7月20日から7月31日)

都心のど真中なのに天然温泉が楽しめる

東京 後楽園で天然温泉が楽しめるラクーアさん。東京滞在のときに、よく利用しています。

こちらの入館回数券が、2015年7月20日11時から8月1日朝9時まで、お得に購入できるタイミングになる様子です。注意点として、8月1日朝9時までなので、実質7月31日までです。タイトルはその点を踏まえて、前倒しの日程で表記しています。

入館回数券が期間限定で大幅割引

通常の入館回数券 11回チケット 24,840円(税込)が、大幅に割引されます。

ラクーア 割引

割引は2つのパターンがあります。違いは11回の回数券チケットの有効期間です。

有効期限で2つの割引設定

3か月間に11回利用のパターンです。なんと45パーセントオフ。1回あたりの入館料が1,245円です。ただし、1人だと毎週1回利用するペースです。

もう一つは、6か月間で11回利用するパターン。35パーセントオフの1回あたりの入館料が1,473円です。1人だと、毎月2回以上の利用ペースです。

注意点は、切り離し無効

どちらも「切り離し無効」なので、要注意です。

なので、家族で同時に行くなど、上手く使いこなすと、とてもお得になりそうです。

回数券が必要なほどでないけど、お得に使いたい場合はコンビニチケットでお得に

なお、そこまでのペースは使わないけど、お得にラクーアを楽しみたい方へはこちらの割引チケットがオススメです。

  • ラクーア(東京 後楽園 LaQua)が、コンビニへ5分寄り道すればお得なJTBチケットを利用できる | ものくろぼっくす → https://mono96.jp/?p=24380

あと、ラクーアの仮眠スペースには電源もあるので、スマートフォンとかを充電できて、助かります。

  • ラクーア カウチソファ(フラットソファ)の電源コンセントの場所が分かりにくかった | ものくろぼっくす → https://mono96.jp/?p=24565

この記事を書いた人

ものくろ(Webコーチ)

フリーランスのブロガー・Web&Blogコーチ。個人・法人様を問わず、情報発信をコンサルティングとサポートしています。( 活動実績はこちら

親指シフトのorzレイアウト開発者でもあり、日本語入力のエキスパート。

ブログは月間65万PVを記録(2016年1月)したことも。200回を超えるワークショップ開催・のべ1,000名のブログサポートに携わっています。

WordPressが得意です。WordPressコミュニティのイベントにも参加しております。お会いした時はよろしくお願いします。

東京 秋葉原に拠点と住民票がありますが、大阪や名古屋を中心に、日本を移動しながら仕事をしつつ暮らしています。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします

今日のピックアップ記事はこちら