フリーランスの道具箱

「我的地図」舞台を見て、大迫健司さんの瞳の輝き、挑戦する姿勢を感じた。(「からだをとりもどす」スキルアッププログラム2015年度公演 演出 小池博史さん・あらた真生 さん)

我的地図

2016年3月17日 午後5時、「パチパチパチパチ!」自然と身体が動いて、いつまでも拍手していたいそんな時間でした。

IMG_7645

東京 池袋にある あうるすぽっと(豊島区立芸術交流センター)にて開催された「我的地図」(からだをとりもどす スキルアッププログラム2015年度公演 演出 小池博史さん・あらた真生さん)の舞台を楽しませていただきました。

会場に到着したのは、13時50分と開演時刻 14時ちょうどの10分前でして、席についてすぐにスタートを告げる「ブー」というブザーの音とともに会場は暗闇へ。そのあとは動あり静ありの「からだの復権」を感じるダイナミックな表現の世界が繰り広げられました。

この舞台には、2013年の6月(もうすぐ3年になるのですね)に、人生を自分の力で生きることを模索し、自分軸を探す学びの時間を、ともに過ごした大迫健司さんが出演されておりまして、直接、ライブにて体験したかったのです。

舞台に立った大迫さんを見つけた時に「体つきがすごい変化」と感じました。そして、どうして?という理由は舞台を拝見する中でわかりました。身体の表現力が素晴らしかったのです。そして、それを支える体力・筋力、気迫が溢れ出ていました。

IMG_7653

パンフレットから

IMG_7649

その瞳の輝く姿、とても素敵でした。

関連リンク


この記事を書いた人 :

profile2016autumn

ブロガー・Web&Blogコーチ・親指シフトユーザー・orzレイアウト考案者。WordPressが得意。HTML・CSS・PHPも熟知し広範囲の知識を持つ。

誰でもインターネットを活用できる時代だから、頭でモヤモヤしている「こんなのを実現したいなぁ」を引き出して形にし実現させるお手伝い、そして、インターネットを上手に使えるようにサポートするのが得意です。

iPhoneやAndroidなどのガジェット、デジタルだけでなく文房具などのアナログなツールも大好きです。写真や旅を楽しむこと、おいしいお食事、楽しい・ワクワクすることが大好きです。

Twitterやfacebookでも情報発信中、よろしければフォローしてください。



Instagram
follow us in feedly

ご依頼・講座開催情報はこちら

ブログ・情報発信でお困りごと、モヤモヤ、解決。あなたのステップアップをサポートしています。

広告

情報発信コンサルティング・コーチ

Web・ブログのコンサルティング・ご相談のご依頼を受け付けております。
・Webを活用して本気でビジネス・人生を切り開きたい方
・Webのテクニカルな改善でお悩みの方
・アイディアはあるのに、記事の文章にするのがうまくいかない方
・親指シフトを本気で習得したい方

そんな多様なお悩み、そして、さらに隠れていて見えないお悩みもダイレクトにアドバイス。ブログ2400記事をアウトプットした経験に基づく良質なノウハウ・スキルを手に入れてください。時間の大切さを感じてるあなたへオススメです。

お申し込みは
お問い合わせフォーム
からお願いします。

うまく表示されない時は
こちらをご覧下さい。

お申し込みは
お問い合わせフォーム
からお願いします。

こちらの記事も役立ちます