鳥開総本家 名駅エスカ店 名古屋コーチンを楽しんだ

名古屋駅 地下街 エスカにある「鳥開総本家」さんにて、名古屋コーチンの親子丼と手羽先、そして焼鳥の3つを同時に楽しんできました。

そんな欲張りでフルコース的な気持ちを満たしてくれたのが名古屋コーチン焼き鳥御膳というメニューです。お値段 1,980円 です。(なお、本記事は2016年7月の来店に、もとづいています。)

親子丼はふあふあでトロトロな卵と旨味がギュッとつまった鶏肉のハーモニー、カリッと焼きあがった手羽先、脂のおいしさを感じられる焼鳥、これらに舌鼓でした。

IMG_2337

IMG_2338

新幹線乗り場まで直結の場所なので、お店を出て、15分後の発車ダイヤの新幹線に乗れました。

IMG_2331

IMG_2330

このお店は、キャンプとアウトドア、美しい写真をブログで発信されている y-heyさんに教えていただきました。

こんな記事も書いています。

[ads_amazon_1]

[/ads_amazon_1]

[ads_amazon_2]

[/ads_amazon_2]

[ads_amazon_3]

[/ads_amazon_3]

[ads_amazon_4]


[/ads_amazon_4]

この記事を書いた人

ものくろ(Webコーチ)

フリーランスのブロガー・Web&Blogコーチ。個人・法人様を問わず、情報発信をコンサルティングとサポートしています。( 活動実績はこちら

親指シフトのorzレイアウト開発者でもあり、日本語入力のエキスパート。

ブログは月間65万PVを記録(2016年1月)したことも。200回を超えるワークショップ開催・のべ1,000名のブログサポートに携わっています。

WordPressが得意です。WordPressコミュニティのイベントにも参加しております。お会いした時はよろしくお願いします。

東京 秋葉原に拠点と住民票がありますが、大阪や名古屋を中心に、日本を移動しながら仕事をしつつ暮らしています。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします

今日のピックアップ記事はこちら