フリーランスの道具箱

Kindle Unlimited を使い始めた、始めに選んだ10冊リスト

2016年8月に日本でもスタートしたのが、Amazonの月額 980円のKindle読み放題サービス「Kindle Unlimited」です。Web関連情報をインプットするのにお得と感じています。

広告

そんな Kindle Unlimited ですが、読み放題ということですが、同時にダウンロードできるのは10冊までの制限があります。

そして、使ってみて感じたのが「読み放題だけど、書籍を探すのに時間がかかるし、もうちょっと探しやすいと魅力が倍増なんだけどなぁ」でした。

同時に、40冊ぐらいkindle本を買っている こち亀 が読み放題の対象外でホッとしています。全巻購入してるゴルゴ13や、キングダム、聖☆おにいさんなどが、Kindle Unlimitedのラインナップに含まれておらず、ある意味ホッとしています。時間を忘れて読んでしまうからです。

そんな Kindle Unlimited のお試し利用をスタートして、iPad miniのKindleアプリにダウンロードした10冊をご紹介します。

  1. Web Designing 2016年8月号
  2. Mac Fan 2016年9月号
  3. 手書きの戦略論 「人を動かす」7つのコミュニケーション戦略
  4. できる100の新法則 Instagramマーケティング できる100の新法則シリーズ
  5. できる逆引き Googleアナリティクス
  6. マーケティング/検索エンジンに強くなる Google Search Consoleの教科書
  7. いちばんやさしいコンテンツマーケティングの教本 人気講師が教える宣伝せずに売れる仕組み作り
  8. 諦める力~勝てないのは努力が足りないからじゃない
  9. 今、見直すCSS
  10. 2022――これから10年、活躍できる人の条件

とはいえ、Kindle書籍化されていない本も多くて、ブックファースト新宿店さんで、これらの紙書籍も購入したりしています。






こんな記事も書いています。

広告

もっと
2. やってみました
について読む


この記事を書いた人 :

profile2016autumn

ブロガー・Web&Blogコーチ・親指シフトユーザー・orzレイアウト考案者。WordPressが得意。HTML・CSS・PHPも熟知し広範囲の知識を持つ。ブログは年間 1450記事を更新した経験も(2013年)。

誰でもインターネットを活用できる時代だから、頭でモヤモヤしている「こんなのを実現したいなぁ」を引き出して形にし実現させるお手伝い、そして、インターネットを上手に使えるようにサポートするのが得意です。

iPhoneやAndroidなどのガジェット、デジタルだけでなく文房具などのアナログなツールも大好きです。写真や旅を楽しむこと、おいしいお食事、楽しい・ワクワクすることが大好きです。

Twitterやfacebookでも情報発信中、よろしければフォローしてください。



Instagram
follow us in feedly

ご依頼・講座開催情報はこちら

ブログ・情報発信でお困りごと、モヤモヤ、解決。あなたのステップアップをサポートしています。

広告

情報発信コンサルティング・コーチ

Web・ブログのコンサルティング・ご相談のご依頼を受け付けております。
・Webを活用して本気でビジネス・人生を切り開きたい方
・Webのテクニカルな改善でお悩みの方
・アイディアはあるのに、記事の文章にするのがうまくいかない方
・親指シフトを本気で習得したい方

そんな多様なお悩み、そして、さらに隠れていて見えないお悩みもダイレクトにアドバイス。ブログ2400記事をアウトプットした経験に基づく良質なノウハウ・スキルを手に入れてください。時間の大切さを感じてるあなたへオススメです。

お申し込みは
お問い合わせフォーム
からお願いします。

うまく表示されない時は
こちらをご覧下さい。

お申し込みは
お問い合わせフォーム
からお願いします。

こちらの記事も役立ちます
follow us in feedly