Kindle Unlimited を使い始めた、始めに選んだ10冊リスト

2016年8月に日本でもスタートしたのが、Amazonの月額 980円のKindle読み放題サービス「Kindle Unlimited」です。Web関連情報をインプットするのにお得と感じています。

そんな Kindle Unlimited ですが、読み放題ということですが、同時にダウンロードできるのは10冊までの制限があります。

そして、使ってみて感じたのが「読み放題だけど、書籍を探すのに時間がかかるし、もうちょっと探しやすいと魅力が倍増なんだけどなぁ」でした。

同時に、40冊ぐらいkindle本を買っている こち亀 が読み放題の対象外でホッとしています。全巻購入してるゴルゴ13や、キングダム、聖☆おにいさんなどが、Kindle Unlimitedのラインナップに含まれておらず、ある意味ホッとしています。時間を忘れて読んでしまうからです。

そんな Kindle Unlimited のお試し利用をスタートして、iPad miniのKindleアプリにダウンロードした10冊をご紹介します。

  1. Web Designing 2016年8月号
  2. Mac Fan 2016年9月号
  3. 手書きの戦略論 「人を動かす」7つのコミュニケーション戦略
  4. できる100の新法則 Instagramマーケティング できる100の新法則シリーズ
  5. できる逆引き Googleアナリティクス
  6. マーケティング/検索エンジンに強くなる Google Search Consoleの教科書
  7. いちばんやさしいコンテンツマーケティングの教本 人気講師が教える宣伝せずに売れる仕組み作り
  8. 諦める力~勝てないのは努力が足りないからじゃない
  9. 今、見直すCSS
  10. 2022――これから10年、活躍できる人の条件

とはいえ、Kindle書籍化されていない本も多くて、ブックファースト新宿店さんで、これらの紙書籍も購入したりしています。

[ads_amazon_1]

[/ads_amazon_1]

[ads_amazon_2]

[/ads_amazon_2]

[ads_amazon_3]

[/ads_amazon_3]

[ads_amazon_4]

[/ads_amazon_4]

こんな記事も書いています。

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告