Galaxy S7 edge(ドコモ版 SC-02H)写真撮影すると「ガリガリ」変な音がする

サブ機のandroidスマートフォン Galaxy S7 edge のカメラアプリにて、写真を撮影したら「ガリガリ、ザッガリガリ」と、古いラジオのような変な音がします。

しかも、変なガリガリ音は結構大きな音量です。

いろいろ試してみましたが、いまだ解決せずなので、ショップさんに行って相談しようと思っています。

本体の再起動をやってみましたが、やはり、ガリガリ。改善しません。

Google先生に聞いてみると「設定のUHQアップケーラーのオン・オフ」で改善するかもという下の情報を見つけたので、トライしましたが、やはり改善しません。

カメラで撮影したときだけでなく、本体を起動したときにも、変な音が鳴るときも(鳴ったり鳴らなかったり)あります。

普段、iPhone 7Plus で写真は撮影しているので、困らないと言えば困らないのですが、やっぱり気になるわけで、ショップさんに相談しようと思います。

ベッセル(VESSEL) プラスチックハンマー 70 1/2LB No.70 1/2LB
ベッセル
売り上げランキング: 8,475

この記事は、PressSyncにてiPhoneで書きました。

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告