iTunesカードが2枚セットで1割引のセール中だったのでビックカメラで購入 2017年5月7日まで

iTunesカード2枚セットで買うと1割引のセールがスタートしていたので1,500円のiTunesカード2枚購入しました。レジでのお支払い金額は、2,700円。

後からメールでクーポンコードが届くキャンペーンと違い、レジ会計時に、直接割引されるセールはうれしいです。

僕が購入したのは、たまたま寄り道した名古屋の新しくできたビル(名古屋JRゲートタワー9階)に入っているビックカメラさん。

iTunesカードのお得情報をまとめているこちらのサイトによると、僕が購入したビックカメラさんだけでなく、ソフマップさん、ノジマさん、ヨドバシカメラさん、にて、2017年5月7日日曜日まで、この2枚同時セットで購入すれば10パーセント引きキャンペーンが開催されている様子です。

以前の同じキャンペーンで購入したときの記事はこちら。

この記事は、PressSyncにてiPhoneで書きました。

この記事を書いた人

ものくろ(Webコーチ)

フリーランスのブロガー・Web&Blogコーチ。個人・法人様を問わず、情報発信をコンサルティングとサポートしています。( 活動実績はこちら

親指シフトのorzレイアウト開発者でもあり、日本語入力のエキスパート。

ブログは月間65万PVを記録(2016年1月)したことも。200回を超えるワークショップ開催・のべ1,000名のブログサポートに携わっています。

WordPressが得意です。WordPressコミュニティのイベントにも参加しております。お会いした時はよろしくお願いします。

東京 秋葉原に拠点と住民票がありますが、大阪や名古屋を中心に、日本を移動しながら仕事をしつつ暮らしています。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします

今日のピックアップ記事はこちら