20170907 雨の天気なので、コインランドリーを活用した一日

日記ブログが停滞していて、遡って書こうと思っていたら、さらに筆が重くなってきたので、まずは今日の日記を書きます。

まずは筆を進めることが大切です。こちらの記事を読み、さらにそう思いました。

東京は、朝からイマイチな天候です。まさに秋の雨でした。

洗濯物が溜まっていたのですが、これでは乾くわけもなく、どうしようかなぁと思っていたら、「コインランドリーを使えば」解決するよと、教えてもらいました。

探してみると、意外と近くにコインランドリーがありまして、早速使ってみました。ドラム式の10キロ、洗濯から乾燥まで自動でやってくれる約1時間コース、お値段は1,000円でした。

硬貨のみだったので、お店の前の自販機で、あんまり必要じゃないけど、コーヒーを購入して、お札を崩しました。こんどから、コインランドリー用の小銭を用意します。

夜は個別セッションです。

セッションを行っていると、大丈夫なのですが、部屋で一人だと、昨日ぐらいからどうも調子がイマイチな体調です。夏の疲れが、この涼しさで出てきたのかもしれません。

この記事は、PressSyncにて書きました。

著者プロフィール

ものくろ(大東 信仁)
ものくろ(大東 信仁)
ブロガー・Web&Blogコーチ。親指シフト orzレイアウト開発者。ブログは月間65万PVを記録(2016年1月)。200回を超えるワークショップ開催・のべ1,000名のブログサポートに携わる。WordPressが得意。

詳しいプロフィールはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

もっと
もの通
について読む