20170907 雨の天気なので、コインランドリーを活用した一日

日記ブログが停滞していて、遡って書こうと思っていたら、さらに筆が重くなってきたので、まずは今日の日記を書きます。

まずは筆を進めることが大切です。こちらの記事を読み、さらにそう思いました。

東京は、朝からイマイチな天候です。まさに秋の雨でした。

洗濯物が溜まっていたのですが、これでは乾くわけもなく、どうしようかなぁと思っていたら、「コインランドリーを使えば」解決するよと、教えてもらいました。

探してみると、意外と近くにコインランドリーがありまして、早速使ってみました。ドラム式の10キロ、洗濯から乾燥まで自動でやってくれる約1時間コース、お値段は1,000円でした。

硬貨のみだったので、お店の前の自販機で、あんまり必要じゃないけど、コーヒーを購入して、お札を崩しました。こんどから、コインランドリー用の小銭を用意します。

夜は個別セッションです。

セッションを行っていると、大丈夫なのですが、部屋で一人だと、昨日ぐらいからどうも調子がイマイチな体調です。夏の疲れが、この涼しさで出てきたのかもしれません。

この記事は、PressSyncにて書きました。

この記事を書いた人

ものくろ(Webコーチ)

フリーランスのブロガー・Web&Blogコーチ。個人・法人様を問わず、情報発信をコンサルティングとサポートしています。( 活動実績はこちら

親指シフトのorzレイアウト開発者でもあり、日本語入力のエキスパート。

ブログは月間65万PVを記録(2016年1月)したことも。200回を超えるワークショップ開催・のべ1,000名のブログサポートに携わっています。

WordPressが得意です。WordPressコミュニティのイベントにも参加しております。お会いした時はよろしくお願いします。

東京 秋葉原に拠点と住民票がありますが、大阪や名古屋を中心に、日本を移動しながら仕事をしつつ暮らしています。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします

今日のピックアップ記事はこちら