20170908 個別セッションと裏ものくろと突然のトラブル

涼しさを感じる秋晴れの1日でした。が、予想していなかったトラブルが起きました。愛用のMacBookPro15インチが動かなくなりました。

午前中は自宅拠点にて、ゆっくりと過ごし、午後から年間継続 個別セッションを行い、夕方に夜に開催するイベントの飲み物を買い出しに行って段取りを進めました。

夜は、ものくろキャンプ コミュニティ限定のイベント「裏ものくろ」を開催しました。今回のメニューは、鰻でして、美味しかったです。

今回は「アイキャッチ画像とアクセスアップを考える」をテーマにディスカッション形式で盛り上がりました。ご参加の皆さんありがとうございます。

MacBookPro15インチのトラブルは、その裏ものくろの最中に起こりました。

突然、マウスカーソルが消え、操作できなくなり、強制シャットダウン。その後、起動しなくなりました。これについては、こちらの記事にまとめました。

動かないのは仕方ないので、修理します。

そういえば「人生を劇的に変えるワークショップ」の同期が3人揃いました。

壊れたり、修理したり、を振り返ってみたら、こんなにありました。

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告