フラワーミッフィー お月見アレンジ 秋葉原駅構内のイベントスペースで一目惚れ 中秋の名月を迎えるのにピッタリ

秋葉原駅ホームからエスカレーターで改札口へ向かおうとコンコースを歩いていたら、「なにこれ?可愛い」と手にしていました。

レジにて「3,780円です、箱に入れますからお待ちください」と、購入してしまいました。

場所は秋葉原駅 中央改札口と電気街口の間にあるイベントスペース(改札口の中)です。

2017年9月28日(木)から10月4日(水)の期間限定イベントだそうです。営業時間:10:00から21:00なので、ご注意です。

この「フラワーミッフィー お月見アレンジ」は、このイベントのみ数量限定の販売とのこと。

あとから知ったのですが、プリザーブドフラワーと造花の組み合わせなので、長い期間楽しめるそうです。

このイベントについて詳しい情報はこちら。

フラワーミッフィーの詳しい情報はこちら。

秋葉原について、こちらも一緒に読みたい。

この記事は、PressSyncにて書きました。

この記事を書いた人

ものくろ(Webコーチ)

フリーランスのブロガー・Web&Blogコーチ。個人・法人様を問わず、情報発信をコンサルティングとサポートしています。( 活動実績はこちら

親指シフトのorzレイアウト開発者でもあり、日本語入力のエキスパート。

ブログは月間65万PVを記録(2016年1月)したことも。200回を超えるワークショップ開催・のべ1,000名のブログサポートに携わっています。

WordPressが得意です。WordPressコミュニティのイベントにも参加しております。お会いした時はよろしくお願いします。

東京 秋葉原に拠点と住民票がありますが、大阪や名古屋を中心に、日本を移動しながら仕事をしつつ暮らしています。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします

今日のピックアップ記事はこちら