梅田 蔦屋書店 (大阪)さんのプレミアム商品券は1万円購入で1万2000円使えてお得!数量限定販売(300冊)の様子

12,000円分の商品券が、10,000円で買える(約17%もお得です)プレミアム商品券を、梅田 ルクア イーレ 9階にある蔦屋書店さんが販売中なのを見つけました。この大阪・梅田の蔦屋書店さんのみ使える商品券です。

ただし、購入条件があります。買う時にTカードが必要となります。

一人一冊限定なので、Tカードで管理している様子です。(あとはTカードに、この商品券を買うぐらい本が好きという情報が加えられるということでしょうか登録されるだろうなぁと)

商品券の有効期限は、2018年5月31日までなので、読書が好きな方だとお得感満載です。

ただし、蔦屋書店さんの中にあるテナントさんでは使えないなど、注意する点はあります。

注意する点は、こちらのWebページをご確認ください。店頭で購入されるときにも、スタッフさんからの説明があります。

✓ あわせて読みたい

イベント一覧 | 梅田 蔦屋書店

12月4日から限定300冊で販売スタートした様子ですが、2017年12月15日の時点では、まだ販売中でした。

「毎月の大阪出張のタイミングで使えるなぁ、でも、持ってくるの忘れたら、でも、いつも大阪に来たら、ここで書籍を買っているし、うーん、お得だけど、商品券を無くしたり、持ってくるの忘れたり、すると、使えないし、有効期限もあるし」と、3秒ぐらい悩みました。

しかし、そのあと、レジのスタッフさんに「あっ、プレミアム商品券を書います」と言っていました。

なぜか?「その場で、全部使えばいいんだ!」と閃いたからです(いや、そんな大げさなですが)

ちょうど、買いたい書籍がたくさんあるので、まとめて購入し、配送サービスを利用して、送っていただくように手配しました。

繰り返しになりますが、購入される場合、大切なポイントは「Tカード」が必要です。ご注意ください。

この記事は、PressSyncにてiPhoneで書いてます。

TSUTAYA 破壊と創造―週刊東洋経済eビジネス新書No.145
東洋経済新報社 (2016-01-22)
売り上げランキング: 79,053
増田のブログ  CCCの社長が、社員だけに語った言葉
CCCメディアハウス (2017-05-31)
売り上げランキング: 42,766

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告