2017年もありがとうございました。20171231

  • ブックマーク
  • Feedly

午前7時50分、Amazon echo のアラームが鳴る10分前に、パッと目が覚めました。

朝の間に、ものくろキャンプ スタッフ 梅村さんと、メッセージで、年内最後の打ち合わせミーティングを行い、10時からZoomオンラインでのセッションを行いました。

セッションのあと、メルマガの原稿を書き、送信ボタンを押したら、100号目でした。

メルマガの購読はこちらから。

その後、午後1時からも、Kitchen Beeさんにて個別セッションのご依頼です。ブログのデザインリニューアルを中心にサポートさせていただき、Snow Monkeyを導入しました。

これにて、2017年のご依頼が完了です。

今年1年も、みなさんの「やりたいこと」を実現できるようにサポートさせて頂き、感謝です。

2018年は、さらにお役に立てるように精進いたします。

追伸、1月1日のイベントに向けて、おせちを税所さんにて、秋葉原の福島屋さんでお刺身の盛り合わせも、受け取りました。(一人では持てないので、親友のモンハコさんに手伝っていただきました、ありがとうございます)

追伸その2、年越しそばを神田 藪蕎麦さんで楽しむために、行列に並びながら、今年一年の感謝をこのブログ記事にまとめました。

良いお年をお迎えください。

この記事は、PressSyncにてiPhoneで書いてます。

去年も年越しそばを楽しんでいました。

  • ブックマーク
  • Feedly

この記事を書いた人

ものくろ(Webコーチ)

フリーランスのブロガー・Web&Blogコーチ。個人・法人様を問わず、情報発信をコンサルティングとサポートしています。親指シフトのorzレイアウト開発者でもあり、日本語入力のエキスパート。
活動実績はこちら

ブログは月間65万PVを記録(2016年1月)したことも。200回を超えるワークショップ開催・のべ1,000名のブログサポートに携わっています。WordPressが得意です。WordPressコミュニティのイベントにも参加しております。お会いした時はよろしくお願いします。

東京 秋葉原に拠点と住民票がありますが、大阪や名古屋を中心に、日本を移動しながら仕事をしつつ暮らしています。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします

今日のピックアップ記事はこちら