個別セッション、六本木でミーティング、大阪へ移動な一日 20180125

午前中は、Kitchen Beeさんにて、個別セッションを行いました。年間継続のクライアントさんなので、先月から取り組んでいたブログのプロフィールを一緒に取り組み完成できました。

プロフィールの文章を書くのに、三幕構成を提案させていただきました。「ストーリーが組み立てやすい」と笑顔になっていただけました。

午後は、大阪へ移動するために荷物をパッキング。今回は、荷物少なめにして、リモワの45リットルを使わない形に。

夕方は、六本木にてミーティング。

MacBookPro15インチが3台揃い、壮観でした。

六本木から品川へUBERを利用して移動し、新幹線で大阪へ。

いつもは名古屋から近鉄に乗り換えますが、今日は雪の天候なので、そのまま新大阪経由で移動しました。新幹線は雪の米原を徐行したものの、4分遅れで到着。

新幹線で新大阪まで移動すると、目的地の八尾の実家へは、名古屋から近鉄で移動するより、1時間短く移動できるようです。

(7分間 442文字)

この記事は、PressSyncにてiPhoneで書いてます。

この記事を書いた人

ものくろ(Webコーチ)

フリーランスのブロガー・Web&Blogコーチ。個人・法人様を問わず、情報発信をコンサルティングとサポートしています。親指シフトのorzレイアウト開発者でもあり、日本語入力のエキスパート。
活動実績はこちら

ブログは月間65万PVを記録(2016年1月)したことも。200回を超えるワークショップ開催・のべ1,000名のブログサポートに携わっています。WordPressが得意です。WordPressコミュニティのイベントにも参加しております。お会いした時はよろしくお願いします。

東京 秋葉原に拠点と住民票がありますが、大阪や名古屋を中心に、日本を移動しながら仕事をしつつ暮らしています。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします

Web・Blogコーチのご依頼はこちら

Web・ブログのコンサルティング・ご相談のご依頼を受け付けております。

  • Webを活用して本気でビジネス・人生を切り開きたい方
  • Webのテクニカルな改善でお悩みの方
  • アイディアはあるのに、記事の文章にするのがうまくいかない方
  • 親指シフトを本気で習得したい方

そんな多様なお悩み、そして、さらに隠れていて見えないお悩みも見つけます。

ダイレクトにアドバイス。そして、ご自身の問題解決力を手にしていただく時間を。このブログ2400記事をアウトプットした経験に基づく良質なノウハウ・スキルを手に入れてください。時間の大切さを感じてるあなたへオススメです。

ものくろキャンプ Web・Blogコーチ セッション

お申し込みはこちらのお問い合わせフォームからお願いします。

お申し込みはこちらのお問い合わせフォームからお願いします。

ものくろキャンプ イベント案内

ものくろキャンプの開催スケジュールはこちら