2015年11月5日 インクと名刺の用紙を

朝は二度寝で寝坊してまいました。いやはや、起きたら9時40分でした。6時に起きて、良々と思った後に二度寝したようです。

遅めのスタートで、溜まっていた書類の整理を午前に終わらせて、午後からはJUSO Coworkingさんへ。

お昼ご飯は炭水化物を減らしたメニューに。オリジン弁当さんだと、おかずだけ選べていいですね。

その後、コモンルーム中津さんへ移動して、続きの作業を。21時に一旦終えて、梅田のヨドバシカメラさんへ。

週末のdpub にむけて、名刺をリニューアルするので、インクと二つ折り名刺の用紙を購入。インクが高いなぁと、感じた一日でした。

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告